働きたくないニートがスマホを使ったアフィリエイトで月収50万稼いだ話

貧乏な家庭に生まれて、貧乏が貧乏を生む格差社会に嫌気がさし、 無気力人間になり2016卒の国立大学卒ニートへ。 ホームレス同然のところまで落ちたニートがスマホを使って、 ネットで小遣い稼ぎしようとしたら想像以上に儲かる。 スマホで生計が立てられるようになった僕が、 スマホで副収入を稼ぐノウハウを余すことなくお伝えし、 ビジネスの理論まで手広く紹介

諦めることは素晴らしいこと

こんにちは、ケーシィです。

 

世の中の風潮として、

すぐに諦めるな!

って言葉がありますよね。

 

超正論です笑

 

諦めたら試合終了です。

でもですよ。

諦めることもすごく素晴らしいことなんです。

 

だって。

そもそも諦めるという言葉は、
因果関係で言えば結果です。

その原因というのは、
自分の夢や希望そのものじゃないですか!

 

夢や希望を持って、
色々な現実を見たり、
結果がついてこなかったりして、
その結果諦める訳ですよ。

 

だから、
諦める人は、そもそも夢や希望があったということです。

まずはその気持ちを大切にしてください。

 

こんな閉塞感だらけの、
蹴落とし合いだらけの、
こんな世界で、
夢や希望を持っただけでも奇跡的なことです。

 

 

あとは、
諦めてもOKです笑

 

 

諦めても、また戻って来ればいいのです。

何度でも諦めていいんです。
何回も戻ればいいだけです。

 

 

 

そうして、
少しずつ進歩していくうちに、
必ず活路を見出せます。

心に微かにある光を大事に守ってあげてください。

 

 

僕だって、
今では一般的にはお金持ちと言われる部類ですけど、

そもそもは貧乏な家で生まれて、
23年間くらいはずっーと
お金持ちになりたくて仕方ありませんでした。

 

 

でも何度も諦めましたよ。

社会を知れば知るほど、
お金持ちがお金持ちになるループ。
貧乏が更に貧乏になるループ。

そんな社会構造的に圧倒的に不利な状況でスタートした訳ですから。

 

 

しかも、日本はお金を楽に稼ぐことは悪いことという風潮まで存在する。

何度も諦めて、諦めて、諦めて、
それでもやっぱり悔しいから、
心の奥底では、お金持ちになりたいと叫んでいる。

 

 

その思いがやっと実って、
やっと活路を見出せたのです。

もちろん、すべてはスマホとネットのおかげですけど笑

 

 

それでも、ネットビジネスとか、アフィリエイトとかに真剣に何度も向き合ったからこそ、
何回も逃げたけど、その度に戻ってきたからこそ、
めちゃくちゃ理解したし、
めちゃくちゃアイディアも生まれた。

あとはやるだけ状態。

アイディア通りにただ作業をこなしただけ。

 

 

七転八倒を繰り返し、
七転び八起きを遂に達成した。

こんなクズ人間でも成功者と呼ばれるようになりました。

だから、自分の稼ぐ仕組みはものすごく自信とプライドがあります。

だって、僕ができるということは、
誰でもできますから笑

 

 

僕は全ての作業を理解しないと行動できない人間なので、
僕の頭の中のノウハウに、精神論は一切ありません。

 

 

さすがに、あとはやるだけ状態からは精神論あるのみですけどw

一挙手一投足を理論で説明できるから、
あとは面倒くさいことをいかに面倒くさくないように、
自分が何もしなくても回るようにする。

 

 

これで僕はやっと人生の夢を一つ叶えられた訳でした。