働きたくないニートがスマホを使ったアフィリエイトで月収50万稼いだ話

貧乏な家庭に生まれて、貧乏が貧乏を生む格差社会に嫌気がさし、 無気力人間になり2016卒の国立大学卒ニートへ。 ホームレス同然のところまで落ちたニートがスマホを使って、 ネットで小遣い稼ぎしようとしたら想像以上に儲かる。 スマホで生計が立てられるようになった僕が、 スマホで副収入を稼ぐノウハウを余すことなくお伝えし、 ビジネスの理論まで手広く紹介

真面目系クズのスロット素人が情報だけで万枚出しちゃった件w

こんにちは。
ケーシィです。

 

今回は、ネットビジネスで稼ぐ前の話です。

僕は大学まで普通のことしかやってない、
所謂、真面目系クズの人間でした。
しかも、アニメやゲームばかりの本当にどうしようもないオタクでしたw

で、大学生になると周りが急にギャンブルに詳しくなります笑

しかも、どうやら稼げるらしいという話ばかり。

お金にコンプレックスを抱える僕は、すごく興味を持ちました。

でも、僕と本当につるむ人間は同じように、
挑戦せず、
ゲームばかりしてる社会経験が少ない人間ばかりです。

だから情報が全く入ってきませんw

調べても、訳のわからない単語ばかりw

天井?
ゾーン?
なんじゃそりゃ?w

覚えるのメンドクセーw

ってことでスロットからは逃げてました。

スロットを認知してから2年ほど経ち、
スロットの師匠と出会います。
厳密には、年上と知り合う機会が多くなり、
そのなかで仲良くなった人がたまたまスロットに詳しい人でした。

その頃には、
ネットビジネスで稼いではいないものの、
ネットビジネスをめちゃくちゃ調べていた時期だったので、
情報への投資の重要性を学んでいました。

ということで、その人にめっちゃお願いして、5万投資する代わりに情報を貰いました。

どうやら、
熱い店の、
熱いイベントの、
熱い機種に朝イチから並べば、
勝率高いらしい。

で、
並びましたよw

髭原人とかいうスロットの中では有名人が来る日に、
熱い店で、
バジリスク絆に徹夜で並びましたw

クッソだるかったし、
クッソ眠たかったし、
超前に並んでる奴がうるさくて寝れませんでしたw


そして、その情報だけをもとに、
適当にバジリスクに座って、
回しまくりました。

すると、すぐにBTという所謂ボーナス引きまくり、
設定の確定演出まで出ました!
(この台を打ちつづければ勝てますよという示唆)

それからぶん回しまくって、
なんと万枚達成しました!
(万枚とは、メダル1万枚の勝ち、つまり、20万のプラス!!)

頑張った甲斐がありましたw

とにかく疲れましたし、
ネットビジネスで稼げるようになった今ではもう二度とやりたくないです笑

でも、情報を持ってる人間に投資して、
3つのポイントを教えてもらっただけで、
勝ち方がわかった訳です。

お金というところだけで考えたら、
単純に5万が20万になったんです笑

しかも、それは有益情報なので、同じことを繰り返せば、スロットだけで月100万なんて可能なレベルです。

まあ、マジで朝イチから並ぶの大変なんで、
ネットビジネスで成功するまでの生活費を稼ぐ方法としか捉えていませんでしたw

で、
実は熱い店も、
熱いイベントも、
熱い機種も、
全部、スロッターにとっては常識なことばかりでした。

それでも、素人の僕にとってはかなり貴重な情報だったんですw

実はこの経験から、
素人から抜け出すためには、
しょーもないプライドを投げ捨てて、
常識だとしてもそんな情報に投資をすることがめちゃくちゃ重要だと学びました。

そして、
その経験の後に、
素人から抜け出すために、
ネットビジネス知ってる人に
ネットビジネスの常識を教えてもらうつもりで教材を購入しました。投資しました。

そこから僕の大逆転劇が始まりました。

自分で新しい世界を切り開くのは非常に難しかったです。
ネットビジネスで儲かる方法を何時間調べたことか・・・w
そして約2年くらいは調べるだけ終わっていた虚無感w

稼いでる人間にとっては当たり前の情報。
でも自力でその常識にたどり着くのはかなり困難な上、超時間かかりますw

今考えるとマジで時間が勿体無いことしてましたw

受験でもそうですが、
わからない問題を自分で答えに辿り着くことは重要だし、そのころにはかなり理解も深まっています。

でも、先に答えを知ることの方がもっと重要です。

学習には必ず、
インプットからのアウトプット
の流れが必要です。

これは真理で、原理原則です。
英語なら、単語文法を覚えていないと、文章なんて読めるはずがありません。

例外もありますが、
それは須らく超時間がかかることになります。

まずは答えをインプットする。
そこから、いろいろ自分で考えながらアウトプットしていく。
それが効率的な勉強法です。

話が逸れましたが、
新しい世界の素人なら、その世界の常識を知ることが一番重要でした。
まずは答えを知ること、覚えること。

で、
あとはその常識を知っている人との交渉次第。
大抵お金を投資すれば聞かせてくれます。

とにかく誠意を見せて、
お願いしますという気持ちで、お金出しますって気持ちを伝えればなんとか教えてくれます。

あとは一歩踏み出すか出さないかで大きく人生が変わります。

情報は超超超重要だよって話でした。
それではまた。