読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働きたくないニートがスマホを使ったアフィリエイトで月収50万稼いだ話

貧乏な家庭に生まれて、貧乏が貧乏を生む格差社会に嫌気がさし、 無気力人間になり2016卒の国立大学卒ニートへ。 ホームレス同然のところまで落ちたニートがスマホを使って、 ネットで小遣い稼ぎしようとしたら想像以上に儲かる。 スマホで生計が立てられるようになった僕が、 スマホで副収入を稼ぐノウハウを余すことなくお伝えし、 ビジネスの理論まで手広く紹介

ネットビジネスはレバレッジがかかるから超儲かる

こんにちはケーシィです。

今回はネットビジネスが儲かる理由である、レバレッジについてです

そもそもレバレッジとはなんぞやというところ

レバレッジとは、FXでは資金を10倍、
100倍などの金額で取引できる仕組みのこと

例えば10万しか持っていなくても、
100万持っていることにして取引できるので、
元の10倍の利益を得る可能性が生まれます。

逆に、下げだった場合、10倍の損失が発生します。

10万しかもってないのに、100万円分の損失が出たらどうなるでしょう。

もちろん90万のマイナスです。
当然払えず借金したり、頑張って働いて返済するしかありません。

だからFXのレバレッジは余程上級者じゃない限り危険なギャンブルになってしまいます。

じゃあ、ネットビジネスにおけるレバレッジとはなんなのか

調べると、てこの原理などが出てくると思います。

もっとわかりやすくすると、
さっきのFXの、マイナスが無いバージョンですw

つまり、利益の方向には10倍、100倍、1000倍の効果が発揮されますが、
損失の方向には1倍のままです笑
むしろ0倍も可能w

ノーリスクハイリターンということです。

それはなぜか

ネットビジネスにおけるレバレッジとは、
労働力のレバレッジのことだからです。

例えば、ブログを1記事書いたとして、
アップした瞬間に24時間誰でも見られるようになります。

これを当たり前だと思わず、
レバレッジがかかっていると認識することが重要です。

文字を書いただけなのに、
24時間自動で営業してくれるって超便利ですよw

これが会社だったら、
営業を雇って、
限られた時間と地域、
そして人件費や交通費までかかります。

それに対して、
ネットビジネスが最強なのは、
何か一つアクションを起こすと、
24時間全自動でPCやwebが勝手に働き続けてくれるところです。
しかも大抵無料で。

つまり、
ネットビジネスにおけるアクションには
24時間全自動というレバレッジが掛かります。

だからネットビジネスは超儲かります。
儲からない人は、
最初のアクションが少なすぎるか、
質が悪すぎることがほとんどです。

良質なコンテンツを数こなせば、
後は寝てても月収100万は現実的に稼げます。

前の記事でも書いたように、
スマホ片手に良質なコンテンツを生み出し、
そこにレバレッジをかけていく作業をする。

これだけです。

基礎基本を徹底すれば結果はついてきますよ。