読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働きたくないニートがスマホを使ったアフィリエイトで月収50万稼いだ話

貧乏な家庭に生まれて、貧乏が貧乏を生む格差社会に嫌気がさし、 無気力人間になり2016卒の国立大学卒ニートへ。 ホームレス同然のところまで落ちたニートがスマホを使って、 ネットで小遣い稼ぎしようとしたら想像以上に儲かる。 スマホで生計が立てられるようになった僕が、 スマホで副収入を稼ぐノウハウを余すことなくお伝えし、 ビジネスの理論まで手広く紹介

貧乏家庭に育つと子供はどうなるのか#2 中学校〜勝ち組

お待たせしました、昨日続きです。 昨日は、親のために気を使ってワガママを我慢して、 親のために稼ぎたいという気持ちが芽生えたのが小学生からという話でした。 今回は中学編。 中学生になると、家庭の変化がありました。 それは、親の自営業のための闇金…

貧乏に家庭に育つと子供はどのような人間になるか#1 保育園~小学校編

僕はプロフィールにも書いてある通り、かなり貧乏な家庭に生まれ育ちました。 なぜ貧乏だったのかは明白で、 親父はマーケティングが口コミ頼りの自営業。 しかも、建設業なので単発の仕事ばかりになり当然不安定な生活に。 今の僕が見ればいくらでも長期の…

NHKから学ぶこと

NHKってめちゃくちゃですよね笑 見てもないのに勝手に徴収され、 いきなり押しかけてキャッシュカードのデータを取られたりw(お金のない学生時代は苦戦しましたw) いまやテレビ持ってなくて、スマホ持ってるだけでもワンセグで見れますよね?ってことで徴収…

スマホ1台でできる、Twitterとブログで100万稼ぐ方法 【アフィリエイトの本質】

こんにちは、8月もそろそろ中旬に近づき暑さに慣れた頃でしょうか。 ケーシィです。 今日は、稼ぐための超具体的かつ、本質的な話です。 このブログでは割と本質的な話が多いですが、 物事の本質というのは、言葉を変えると、抽象的な思考ということです。 …

苦しんだ人ほど稼げる

こんにちは、ケーシィです。 今日は気になったメールがあったのでそれについてのブログです。 「ケーシィさん、 私は今家賃を払うのが精一杯で、 食費も削りに削って、 一生懸命働いています。 それでもカードの支払いや奨学金の返済、友人への借金の返済で…

アフィリエイトは何故稼げないのか?

猛暑の連続ですね・・・w こんにちは、この夏は焼肉+炭酸(お酒でもジュースでもいい!笑)が最高に感じるケーシィです。 さて、 今日はSNSやメルマガなどで、 よく寄せられる質問をブログで答えたいと思います。 「アフィリエイトって本当に稼げるんですか?…

ビジネスの側面から見る甲子園の魅力、価値

こんにちは、ケーシィです。 今日は甲子園の魅力、価値についてです。 僕は甲子園が大好きです。 毎年必ずドラマが起きるから。 純粋に野球というスポーツのクオリティを求めれば、プロ野球の方が高いに決まっています。 でも特に野球が好きな訳でもないので…

諦めることは素晴らしいこと

こんにちは、ケーシィです。 世の中の風潮として、 すぐに諦めるな! って言葉がありますよね。 超正論です笑 諦めたら試合終了です。 でもですよ。 諦めることもすごく素晴らしいことなんです。 だって。 そもそも諦めるという言葉は、因果関係で言えば結果…

ネットビジネス最強説

こんにちは、ケーシィです。 僕はこのブログで労働がいかに搾取的行為か、資本家側がいかに天国かというようなことをざっくりと何度か声を上げてきました。 すごく単純にまとめると、 労働はキツくて金も大して稼げない。逆に、投資家、資本家、起業家は楽な…

シェアハウスにみる自己重要感の重要性

こんにちは、ケーシィです テラスハウスで一気に話題になったシェアハウス 最近は都心のみならず地方でもシェアハウスを見かけることが増えました あれはまず敬遠しますよねw 知らない人と住むわけだし、生活リズムが狂いそうだし、家賃もそんなに安くはない…

スマホ1台でなぜ儲かるのか

こんにちはケーシィです。 iPhoneとかスマホって超便利ですよね~ ガラケー時代は音楽入れるのもわざわざSDカード用意したり、変なアプリをPC側に入れたり、くっそ遅い通信でダウンロードしたり、 とにかく今考えると苦痛だらけw それが今やWi-Fi環境で一発…

サブウェイに行きたくなる理由 (サブウェイの異常性)

こんにちはケーシィです。 初めてサブウェイ行ってきました よく噂になるから前から行きたいなーと思ってました。 野菜中心なのにあんだけ話題になるってすごい違和感あったんですよねw 割と高い有機栽培専門店みたいな店だったら普通なんですが、ファストフ…

ムカつく世の中を平等にするもの

こんにちはケーシィです。 今日はちょっと前までの自分のことを紹介しようと思います。 僕は、生まれたときから超貧乏な家に育ち、低身長で、筋肉質かつ太りやすい体質だからものすごくスタイルが悪く、顔も男から馬鹿にされることが多く(何故か女性からの評…

ネットで副収入を稼ぐ本質

こんにちはー、ケーシィです。 今日は、ネットで小遣い稼ぎするための原則を話したいと思います。 僕が学生時代、レジ打ちバイトしながら、 「マジで仕事ってつまんねーなあしかもこき使われてムカつく客の対応でうんざり。 ネットでバイト代くらいの副収入…

ポケモンGOがなぜ世界的に売れているのか

こんにちはケーシィです。 なんか、SNSを見てるとなんでポケモンGOが世界的に流行っているのか 理解できていない人を多く見かけるのでビジネス視点から考察しようと思います。 ビジネスの原則的に、 人は相対的に価値を感じるものに対して対価を払います。 …

価値ってなんだ?

こんにちは、ケーシィです いきなりですが、人は基本的に怠け者です笑 僕なんて怠け者の典型例です。怠けるために生きてるような、そんなレベルの人間ですw 大学生時代、長い夏休みの9割はパソコンの前で過ごしてましたw 大体、YouTube見て、ニコ生見て、2ch…

真面目系クズのスロット素人が情報だけで万枚出しちゃった件w

こんにちは。ケーシィです。 今回は、ネットビジネスで稼ぐ前の話です。 僕は大学まで普通のことしかやってない、所謂、真面目系クズの人間でした。しかも、アニメやゲームばかりの本当にどうしようもないオタクでしたw で、大学生になると周りが急にギャン…

ネットビジネスはレバレッジがかかるから超儲かる

こんにちはケーシィです。 今回はネットビジネスが儲かる理由である、レバレッジについてです そもそもレバレッジとはなんぞやというところ レバレッジとは、FXでは資金を10倍、100倍などの金額で取引できる仕組みのこと 例えば10万しか持っていなくても、10…

マインド次第でめちゃくちゃ儲かる

内容はマインドについてです。 直訳すると、心とか精神とか考え方 このままですw で、金持ちマインドと貧乏マインドがあります。 お金が増える方向に心や頭が動くのが金持ちマインド。逆にお金が減る方向が貧乏マインド。 純粋にお金に焦点を合わせたとき、2…

自己紹介

今日は自己紹介をさせて下さい笑 いきなり一言でいうと、やる気なし無気力人間の元ニートですw そんな僕はいま何をやっているかというと、・スマホ1台でネットで副収入を得ている。・企業や個人から頼まれてコンサルタント・国際交流の場作りのイベンター・…